200パーセントの自己満足。

出張での(つらい)移動時間4時間を何とかランダムシャッフルで乗り切るための51曲を考えよう。そうしよう。とか考え出したら、何だか面白くなってきて、実際面白かった。…のでちょっと書いてみようの試み。

■今ウォークマンに入ってる曲で作成。
■1アーティストは3曲まで。
■一応はコンセプトありで。今回は「10:00からの51曲」という事で、ひとつ。
■絶対早送りしない!次にどの曲がかかっても大丈夫な隙の無い構成で!
■で、実際にランダムで演奏した順にコメントつけて紹介してみたり。

一番好きな曲ばかり並べてみても意外にイメージ通りいかなかったりして、そこがまた楽しい。ユーチューブにあればリンクも貼ったりしてみますので、一緒に完奏までお付き合い願えれば幸いです。